60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

寿司食べ放題


妻のリクエストで寿司食べ放題の店へ行きました。

以前も行った大宮にある店です。

去年、冬のボーナスが出たときに行きましたね。

 

今回は2回目ということもあり、自分のペースで注文が出来ました。

オススメのコチや中トロは何貫も食べてしまいましたね😋

お気に入りの本日のカマ焼きやお造り、天ぷらも食べれて大満足でした。

 

意外にも本日のシャーベットは美味しかったです。

ラ・フランス味が爽やかでした。敷き詰められたコーンフレークもいい味出してましたね。

AbemaTV