60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

人材が集まる


先週から金、土、日出勤の夜勤スタッフが加わりました。

土日給料アップの恩恵のおかげか、早々に人材が確保できました。

 

経験者の方で、前の職場が潰れてしまったらしいので、早々に辞めることはないと感じました。

まだ1日しか働けていませんが、感じの良い方だったので頑張ってもらいたいです😀

 

そして、24時間のスタッフも新たに加わりました。

自分の前の勤務なので、直接関わる事はありません。

引き継ぎの際に顔を合わす程度ですが、続くことを願っています。

AbemaTV