60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

落選と初給料


先日申し込んだIPOですが、また落選でした。

みずほ証券は前受金が不要になったので、ライバルが増えたのかもしれません。

機会があれば、再度挑戦するつもりです。

 

そして、25日に妻の初給料が出ました。

今度ご飯でも奢って貰おうと思います😁

 

給与明細ですが、妻の会社はネットで見るタイプでした。

うちはまだ紙で貰っているので、ハイテクだと感じましたね。

しかし見るのに大苦戦。

試行錯誤の末、私のパソコンで何とか見ることが出来ました。

AbemaTV