60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

カラス。地獄編さんありがとう


カラス。地獄編さんからアマゾンギフト券を頂きました😀

ツイッターで日頃から応援していたので、そのお礼だそうです。

それで頂けるなんてありがたいですね。今後も応援し続けます!

 

さて、今週も重賞に挑戦です。

まずは小倉記念。小倉巧者のジェラルディーナを狙いたいです。

人気馬だと思いますが、福永騎手の継続騎乗は買いですね。

 

そして関屋記念はイルーシヴパンサーを狙いたいです。

マイル戦は得意としてますし、斤量56なら有利だと思います。

AbemaTV