60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

最終


昨日のメインは小倉だけ当たりました。

ジェラルディーナは1番人気でしたし、馬券内は当たり前かもしれません。

 

関屋記念のイルーシヴパンサーは乗り替わりが大きかったですね。

岩田望来騎手のままだと結果は違ったかもしれません。

 

納得がいかなかったので、最終までやってしまいました。

選んだのは新潟メインで1着だった、三浦皇成騎手のコズミックフロスト。

結果は見事2着に来ました。4番人気ですし、納得の騎乗です。

複勝JRAは1.9倍、スポーツベットアイオーは1.95倍で少しはマシでしたね😁

AbemaTV