60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

頂き物


近頃のうちの冷蔵庫は潤っています。

先週は父方の親戚から海産物を頂きました。

大きなホッケに生たらこ、塩辛などです。

 

夕飯で食べてみましたが、やはり市販のものとは違います。

ホッケは大味ではなく、繊細な旨味を感じましたね😋

とても食べ切れないので、妻の実家にもおすそ分けをしました。

 

するとそのお礼もあってか、桃を頂きました。

妻の親戚から多く貰ったようです。

普段あまり口にしない分、凄く美味しく感じましたね。

ジュースなどとは違い、自然な甘さでした。

AbemaTV