60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

お通夜、告別式


会社から有休を頂き、無事に済ませることができました。

自分以外は皆、妻の親戚というアウェイな環境ではありましたが、終わった今はただただホッとしています😌

 

私は仕事柄、スーツを着ることはほとんどありません。

慣れない喪服に革靴も、疲れを倍増させましたね。

9月とは思えない暑さも、身体には堪えたかもしれません。

 

最後、お酒の席もありました。

それもあってか、だいぶ打ち解けることができましたね。

気を遣って話してくださった親戚の方には感謝しかありません。