60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

スプリンターズS


いよいよ秋のG1の始まりです。

今日はスプリンターズS。前もって購入しておきました。

 

本命はナムラクレアです。

1200mなら3着以内を外したことがない堅実ぶり。調教も今回は抜群らしいです。

1番人気のメイケイエールも気になりましたが、相手までの評価にしました。

 

ナムラクレアを軸に高松宮記念の覇者ナランフレグ、注目の3歳馬ウインマーベル、近走の安定ぶりからタイセイビジョンを相手に、ワイドを3点。

ワイドだとオッズがつかないので、メイケイエールは枠連5−7の購入にしました。

 

キャンペーン応募のため、凱旋門賞も500円分購入するつもりです。

3歳馬のワイドBOXにしようか、未だ検討中ですね😅