60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

凱旋門賞とIPO


スプリンターズSは完敗でした。1着のジャンダルムは考えもしなかったです。

ただ2,3着は相手に選んでいたウインマーベルとナランフレグでしたね。

ナムラクレアは外を回した分、5着が精一杯でした。

 

凱旋門賞は何とか当たりました。

日本馬は買わず、連勝中の牝馬と3歳馬のワイドBOXを購入。

やはり雨が響いたんでしょうね、良馬場で見てみたかったです。

 


そして今月もみずほ証券IPOに挑戦です!

SBIリーシングサービスに申し込みました。

あまり前評判は良くないようですが、試しに応募してみました。