60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

宅配ピザ


久々に夕飯で宅配ピザを頼みました。

コロナで外食ができない時はよく使っていたのですが。

今は外食がメインになってしまいましたね。

 

Mサイズのピザを2つ頼みました。

マルゲリータと4種の味が楽しめるピザにしました。

飲み物はもちろんコーラ。やはり相性は抜群でしたね😋

 

食べられるとは思いましたが、何切れかは余ってしまいました。

残りは勤務明けにでも食べることにします。

 

しばらくするとアンケートも届きました。

回答すると、次回コーラが貰えるとのこと。

これはまた注文することになりそうです。良い戦略ですね。