60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

雨の外出


昨日は妻の実家に行ってきました。

3連休で四十九日法要の予定なのですが、私は仕事で行けません。

なので事前にお線香をと思い、行くことにしました。

 

寒さは歩くのに堪えましたね。

おまけに雨でしたし、トレーナーを引っ張り出して良かったです。

今回も上野の駅ナカでお菓子を買ってきました。

洋菓子が好きだったので、気に入って貰えるのではと思い、お供えしました。

 

夕飯はお寿司をご馳走になりました。

やはり大人数で食べる食事は良いものですね😃