60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

月曜競馬とバンカー


月曜の祝日は休みだったので、久々にゆっくり競馬をやりました。

東京1レースは一番賭けましたね。

2歳の未勝利でしたが、馬券内は確実だと思いました。

結果は逃げて危なげなく1着。あとは、ちびちびと賭けることにしました。

 

メインの京都大賞典ユニコーンライオンを買いました。

果敢に逃げましたが、13着と大敗。宝塚記念の再現とはなりませんでしたね。

東京メインは人気どころのデシエルトを。こちらは見事レコード勝ちでした。

 


時間があったので、罫線を見ながらじっくりバカラをやりました👀

ほぼプレイヤー狙いですが、ここはバンカーしか見えませんでしたね。

結果はナチュラルナインで勝利。勝ち額が貯まったので出金しました!