60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

落選と競馬


まずはIPOの話。

SBI証券で補欠当選していたリンカーズですが、繰上当選にはなりませんでした。

それだけ人気していたということですね。仕方がないです。

 


そして競馬は富士S菊花賞ともに買いました。

富士Sはセリフォスしかなかったですね。

ダノンスコーピオンとの斤量差2キロはやはり大きいです。結果は1着。

ただ人気馬同士の決着で1.1倍しかつきませんでしたね。

 


菊花賞はアスクビクターモアからボルドグフーシュ、ドゥラドーレスのワイドで勝負しました。

こちらも7.9倍付きましたね、馬連を買えば良かったと後悔しています😭