60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ルメール


天皇賞秋は外れてしまいました。

追加で購入した3連複も同じ結果でした。

 

イクイノックスの差し切りは見事でしたね。

それよりも驚いたのはパンサラッサの大逃げです。

最後まで残るのではないかと、ハラハラさせられました。

 


悔いの残る結果となったので、最終レースに突っ込むことに。

1番人気のイグザルトと悩んで、2番人気のレッドゲイルに全ツしました。

前者は乗り替わりと休み明けで割引、後者はルメールの継続騎乗と1回叩いた上積みがあると考えました。

結果は見事に1着!イグザルトは馬券外に沈みました。危なかったです。

 

ルメール騎手は2連勝。調子に乗せたら彼は頼りになりますね😆