60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

400円


先週土曜日の競馬は400円が化けました。

 

まずは福島1レース。

エコロレジーナの複勝を購入。

距離短縮で逃げれば残れるのではと思ったからです。

結果は2着と馬券内でした。1番人気が飛んだこともあり、複勝は2倍以上付きました。

 


次は福島2レース。

オーサムサンライズ複勝を購入。

前走馬券内で斤量4キロ減は大きいと感じたからです。

結果は見事1着。こちらも1番人気が飛んで、1.9倍付きました。

 


最後は阪神2レース。

アスターチェンチの複勝を購入。

これはお世話になっている草野尊師の予想に丸乗りしました😁

結果はこちらも1着。1倍台の1番人気馬が飛んだので、オッズも跳ね上がりました。

 

ただこのレース前に他レースを買ってしまい、全コロ出来なかったのが心残りです。