60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ひとり


久々に家で一人きりです。

妻が実家に帰っているからです。

実家で友達と会うことと、ワクチン接種のために帰っています。

 

料理は作り置きがあるので困りません。

カップ焼きそばやインスタントラーメンもたまに食べると美味しいですね!

 

ただ掃除は自分だけでやらなければなりません。

改めて妻のありがたみを感じますね。

 

家で飲むことも増えました。

YouTubeで酒飲み動画を見ながら、飲むのがマイブームですね😄

つまみはポテチやせんべいなど、しょっぱいお菓子で充分です。

寂しいからなのでしょうか?帰ってきたら外飲みに戻ると思います。