60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ハズレと4回目接種


エリザベス女王杯は1頭しか来ませんでした。

ウインマリリンは手応えバッチリ、先行しててもしっかり残してくれました。

デアリングタクトは復活ならず。ナミュール掲示板止まりでした。

マイルCSこそ当てたいですね。

 

そして、昨日コロナワクチンの4回目接種に行ってきました。

今回は初めて行く病院だったのですが、大丈夫かと思うことがありました。

なんと身分確認をしなかったのです。せっかく免許証をもってきたのに😅

自分だけかと思いましたが、他の人に対してもそうでした。

 

小さい病院だと、どこもこんな感じなんですかね?

ただ待ち時間はなく、接種もスムーズで、すぐ帰ることはできました。