60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

丸紅


スクショは21日の古い情報になります。

 

自分の持ち株が変わりました。

双日を売却し、新たに丸紅を購入しました。

 

双日は2000円弱の利益で売却しました。

もっと高く売れた時期はあったのですが、時期を誤りましたね😂

代わりに丸紅を安く購入できたのは良かったです。

最近は下げ続けていましたが、この日は反転してくれました。

あるアメリカの投資会社が保有比率を引き上げたから、とニュースには出てましたね。

 

同じ商社株ということで、利回りも5%超。

購入額も双日よりは低いので、残額は出金しました。