60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入りとサッカー


先週から大入りが2回続いています。

土曜と祝前日という、出やすい日に当たったからです。

両方とも忙しかったですが、プラスαがあるだけ違いますね。

今日も金曜+巷では給料日でもあるので、3回連続もあるかもしれません。

 

そして、サッカーの日本対ドイツ戦。

勤務明けの日だったので、リアルタイムに見ることができました。

前半のPKでの失点、堂安の同点ゴール、浅野の逆転ゴールでは声が出てしまいました。

そのせいで寝ていた妻を何度も起こしてしまいましたね😅

試合終了の瞬間も同様です。本当に興奮できた試合でした!

 

終了後のインタビュー、堂安選手の俺しかいないと思っていた発言は痺れました。

次戦も彼には注目したいですね。