60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

飲みと実家


先日、妻と義弟と一緒に東京で飲みました。

義弟が予約してくれて、佐藤商店というお店です。

写真の鳥刺しや生つくねなどが美味しかったです。

名物の佐藤ハイも飲みやすく、2杯も飲んでしまいましたね😁

また3人で飲みたいです。

 


そして、昨日は実家へ行きました。母の誕生日を祝うためです。

旅行土産やプレゼントを渡し、あとは他愛もない話をしましたね。

昼はすき焼きをご馳走になりました。これもご飯が進みましたね。

年末は無理そうですが、年始には帰ろうと思っています。