60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ボーナス


12月の初めに一足早くボーナスを頂きました。

本来ならば11月末だったのですが、その日は出勤ではありませんでした。

おかげで社長のありがたい話は聞かずに済みましたね😁

 

ありがたいことに金額的にも、今までで一番貰うことができました。

手当や皆勤賞がついたおかげですね。年末までモチベーションが高まりました。

 

帰宅後、妻にお小遣いを渡しました。あとは食費の足しに少しばかり。

残りは貯金することにしました。来年の固定資産税にでも充てるつもりです。