60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

早退とワンオペ


IPOは1つ落選。

 


新たに2銘柄応募しました。

SBI証券はチャンスが多いですね。まだ当選はないですが。

諦めずに続けていきます。

 

そして仕事の方は2日続けてワンオペが続いています。

身体はかなりクタクタです😫

さらに日勤の社員がコロナに感染してしまいました。

彼は残業を頼めるので、重宝していたんですが。

今いる人員で乗り切るしかないですね。

 

明日もワンオペが濃厚ですが、日勤夜勤のバイトに頑張ってもらうつもりです。

自分も体調だけは崩さないようにしたいです。