60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

バカラと平安S、オークスも


バカラは少額ですが、コツコツと稼ぎました。

最低金額の7000円強しか入金していないので、出金できる12000円まで頑張ります。

 

さて、当たらない競馬予想です。

まずは平安ステークス。本命はグロリアムンディです。

斤量が58キロと見込まれましたが、やはり前走の強さが圧巻でした。

この相手でも勝負になると思っています。

 

オークスはリバティアイランド軸で、相手がコナコースト、ハーパー、ペリファーニアの3連複を考えています。

リバティ頭の3連単も考えましたが、踏ん切りがつかなく、検討中です😅