60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大宮まで外出、献血に行くも・・・

f:id:uekou3618:20201208121850j:plain

 

注文していたラグマットが届いたので、古いのと交換して敷き直しました。

新品は気持ち良いですね😄丁寧に使っていこうと思います。

 

久しぶりに大宮まで買い物へ行きました。

平日だったのでそこまで人は多くなかったですが、やはり活気がありますね!

どの店へ入るのにも手指消毒が必要だったりと、感染対策はばっちりでした。

 

時間が空いたので献血にも行ってみました。

検査まではしたのですが、数値が良くなく帰ることに。

何だか申し訳ない気持ちになってしまいました😥

 

帰りの電車はやはり混んでましたねー

もう少し早く帰ればと後悔しました。

でも気分転換にはだいぶなりました!今後の仕事も頑張れそうです✨