60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ハナガタヤと焼き肉

昨日は義実家の皆さんと焼き肉へ行きました。

1人で食事を摂ることに慣れてしまっていた自分にとっては、ありがたい誘いでした。

 

やはり大勢で食べると楽しいし、いつもより美味しく感じますね。

お酒も進んで、楽しいひと時でした。

 


今回もご馳走になったので、手土産を持参しました。

毎度おなじみ上野の駅ナカ、ハナガタヤです。

甘いものとしょっぱいものの2つを用意して、1つでも気に入って貰えたら嬉しいですね。