60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

健康診断

f:id:uekou3618:20210304202120j:plain
例年なら2月に行われる健康診断ですが、コロナの影響で今年は3月になりました。
仕事終わりである昨日、行ってきました。

今回は辞退しても良かったのですが、タダということもあり受けることに。
ただ24時間働いた後に受けるのはキツいですね💦
例年だと仕事前に受けれたんですが、今は人員が限られているので。

結果としては、混んでいて時間がいつも以上にかかりました。
受付の段階で待合室で座ることが出来ず、30分以上も待つことに。
診断が始まってからも席は1つずつ空けなければならず、進みは悪かったですね。

おかげで去年の倍以上はかかってしまい、帰宅するのもかなり遅くなりました。
昼をとうに過ぎたので、空腹をまぎらわすのが辛かったです。

ダイエー公式アプリの無料ダウンロード