60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

来ず、今日は

f:id:uekou3618:20220305192526j:plain


木曜に来る予定だった新人ですが、体調不良で休みとのことでした。

日曜だと忙しく教えられないので、来週に仕切り直しです。

初日から来ないなんて印象最悪です。ホントどうなることやら🤔

 

今日は弥生賞ディープ記念ですね。

昨日もぼちぼち当てれたので、買ってみようと思います。

 

狙っているのはアスクビクターモアです。

前走の時もブログで推して、見事1着でしたね。

今回相手のレベルは上がりますが、中山の2000mは経験済み。

唯一のディープ産駒として頑張って欲しいです!

AbemaTV