60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

あぶく銭

f:id:uekou3618:20220317185542p:plain


以前視聴者参加ライブで頂いた仮想通貨ですが、すぐに溶かしてしまいました😭

通勤途中に遊ぼうかと思ったのが運の尽き。

バカラで連敗に次ぐ連敗。ものの数分でなくなりました。

どうせなら全ツ←全て1度に賭けることです。しておけばと後悔しています。

 

ライブで1万円当てて、気持ちが大きくなっていたんでしょうね。

人のお金だとすぐに溶かしてしまう会長の気持ちが分かりました。

見ていない人にはわからない話ですよね、すいません。

 

しばらくは自分のお小遣いの範囲でコツコツやっていきます。

AbemaTV