60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ざっくり


私はT字カミソリを愛用しています。

シャワーや風呂に入る前に、剃るようにしています。

 

先日、誤って指をざっくり切ってしまいました😩

刃を換えようとした際、スパッといってしまったのです。

 

即座にバンドエイドを貼りましたが、血が止まらず。

慌ててネットで調べ、新しいバンドエイドを貼り直し、5分ほど圧迫して止血。

手は心臓よりも高く上げた状態にしました。

 

止まった感じがしたので、すぐさまシャワーを浴びましたね。

でもシャンプーは片手ではやり辛かったです。

 

皆さんも刃物の取り扱いには注意して下さい!