60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

丹生ちゃん


私はカップラーメンよりもカップ焼きそば派です。

ソースの味が濃すぎるので、毎回野菜を足していますが😁

 

そんな私がついパケ買いしてしまいました。

日向坂46の丹生ちゃんが映っていたカップスターです。

左上にベルクのロゴがあるので、ベルク限定なんでしょうか?

ついこの間までは乃木坂のCMがやっていた気がしますが・・・

時が経つのは早いですね。

 

丹生ちゃんはよく見ている有吉eeee!にもよく出ているので、馴染みがあります。

同じ埼玉県民として、応援したいですね。