60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

上昇と退院予定


スクショは4月23日のものです。

持ち株は一転、上昇しました。

オリエンタル白石は、月曜火曜と上がりましたね。

とりあえず先週の金曜が底だったようで、安心しました。

 

さて、妻の退院が30日に決まりました。

1か月よく頑張ったと労ってあげたいですね。

しばらくは通院のため、実家暮らしになりそうですが、それでも嬉しいことです。

 

そして保険の手続きもネットで行いました。

しばらくすると書類が届くらしいので、それまでは待ちたいですね。