60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

朝から大勝負

今週は3連休ですね。

ということは競馬も3日間開催されます。

 

昨日もあるレースで大勝負しました。

東京1Rのセリエルです。

出馬表を見れば分かりますが、この馬以外馬券内に入ったことがある馬はいません。

中山から東京への舞台代わり、距離の200m延長など、不安要素はありましたが、それでも馬券内は固いだろうと判断しました。

 


結果は2着。良いスタートでそのままという感じでしたね。

これも大野騎手のおかげです、ありがとうございました🙇‍♂

 

残り2日間も狙えるレースがあれば勝負したいです!