60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ポイント購入

先日、ビック.comでテレビとレコーダーを購入しました。

そのおかげでビックポイントが3000強貯まったのです。

今回はそれを使いました。

 


まずはカミソリの替刃を購入。

いつもはアマギフが貯まり次第、アマゾンで購入していました。

在庫を切らしていたので、有り難かったですね。

 

あとはお菓子やカップ麺を購入しました。

食品で余ったポイントが使えるのは嬉しいですね。

配送も早く、また利用したいと思いました。