60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ジャイアン


どうやら私の誕生日はジャイアンと同じようです。

この通知が来て初めて知りました。

そんなに好きなキャラではありませんでしたが、急に親近感が湧いてきました。

これを機に木村昴も応援したいですね。

 

おかげさまで36歳になりました。

27で今の会社に入って、まさかここまで続くとは思いませんでしたね。

そして自分より先輩は3人しかいないという事実。

入れ替わりの激しさを物語っていますね。

 

家族や同僚にも祝って貰えて、こんなに幸せなことはありません。