60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

暑さも本格的に

f:id:uekou3618:20200806195834j:plain


暑い日が続いてますね☀

そんな中職場のエアコンが昨日壊れました笑。

すぐ業者を呼んで直しましたが、扇風機だけではとても耐えきれないですね。

 

まだ室内の仕事なので暑さはどうにか凌げています。

しかし、冷房の効かないバックヤードや、従業員専用の階段での作業となると大変です。

夜中ならまだマシですが、日中だと汗はダラダラ。客商売なのでマスクを外すわけにもいかず。息苦しさ極まりないです。

 

みなさんもこまめに水分取って、熱中症には気を付けてくださいね!