60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

東京の自粛要請は

f:id:uekou3618:20200809091118j:plain
巷ではお盆休みに入りましたね。みなさんはどうでしょうか❓
自分も今日から連休に入ります。ただ予定はそれほど埋まっていません笑。

今週からの自粛要請により、客入りにも影響が出てきました。
ただ周辺を見る限りではあまり守られていないようです。

チェーン店は閉まっていますが、それ以外の居酒屋や、スナック、ガールズバーなどは昨日も営業していました。
そのせいか帰りの電車内も酔っ払いが多かった気がします😁

東京の感染者は昨日も400を超えました。ですが人通りは減ったように思えません。
そのツケが来週からの数字に現れないことを祈ります。