60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ピークは今日までに

f:id:uekou3618:20201126105909j:plain


札幌や大阪には先を越されましたが、都内でも明日から飲食店への時短要請が始まります。

やはりといった感じですが、実際行われるとなると気持ちが沈みますね😩

 

仕事が忙しいのは今日までとなりそうです。土日は夜の入りが期待できないでしょう。

本来ならば給料日後の週末、当てにしていた部分もありました。

でも仕方がないですね。ここで新規感染者を減らし、年末商戦を通常通りに行う方がメリットが多そうです。

 

とりあえずは今日、寝れないのを見越して頑張りたいと思います!