60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ワンオペとカイジ

f:id:uekou3618:20210214194210j:plain


上司から次のシフトが伝えられました。

緊急事態宣言延長の影響で先月より休みが増えましたね。

 

そして月曜から木曜までは、夜から朝にかけてのワンオペが復活です💦

実際お客さんは減り、売り上げも減っているので、仕方がないのかもしれません。

 

昨日録画していたカイジ ファイナルゲームを見ました。

期待していた分、今回の作品は尻つぼみだったかなぁーと感じました。

 

藤原竜也がキャラ立ちし過ぎていて、どうしても脇が弱く感じてしまいます。

吉田鋼太郎にしろ、福士蒼汰にしろ、主役に食われていました。

 

ラストシーンのあのセリフは最高でした😁

CMやモノマネで見て知っていても、待ち望んでいた自分がいましたね。