60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

FXは10%プラスへ

f:id:uekou3618:20210215185003j:plain


口座状況は15日の18時頃のものです。

古い情報なので、今の相場は異なるかもしれません。

 

また競馬で臨時収入があり、追加購入することにしました。

5000円入金して、人民元円を1000通貨買い増しました。

 

サイトを開いてびっくり😲かなり円安へと動いていました。

1人民元が16.43円ほどと、16円近辺でウロウロしていた時期が嘘のようです。

おかげで5000円以上プラスと過去最高の利益が出ていました!

 

コツコツ買い進めていたFXも、ついに投資額5万円突破です。

果たしてこのままプラスを維持していけるのか?

次は給料日後に買い増したい思います。