60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

確定申告とワンオペ

f:id:uekou3618:20210226192329j:plain


昨日確定申告を終え、郵送してきました。

税務署が市外にあることもあり、越してからは郵送オンリーになっています。

今回からの基礎控除の増額はありがたかったですね。おかげで今年も還付されることになりそうです😄

 

そして仕事の方は久々のワンオペでした。

給料日後だったこともあり、思ったよりも客入りが良かったですね。

おかげでより疲れてしまいました💦

花粉のせいか、くしゃみも良く出るようになるし。今日はゆっくり休むことにします。