60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

競馬の儲けはFXへ

f:id:uekou3618:20210224183624j:plain

 

口座状況は昨日の18時頃のものです。

先週も競馬で儲けたので、FXで追加購入です。

前回と変わらず5000円入金して、人民元円を1000通貨買いました。

 

入金額は合計55000円になりました。

1人民元は16.41円ほど、円安の傾向が続いていますね。

 

利益も5000円以上と調子が良いです。スワップもついに400円を超えました😄

買えば買うほど貯まっていくので、500円突破も遠くないはずです。

また給料日後に追加購入したいと思います!