60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

余裕がない

f:id:uekou3618:20210813190412j:plain


毎年ならお盆の時期はそんなに忙しくありません。

しかし今年は3連休よりも客入りがいいです。

人員が明らかに足りていなかったので、非常に疲れました。

そして些細なことで揉め事にも・・・。

 

いつもなら流せることなのでしょうけど、焦りと責任感からか衝突してしまいました。

後悔先に立たずですね。

 

最近は妻とも喧嘩することが多いです。

我慢せずに言い合うことが多くなった気がします。これは良いことなのか?

お詫びのお菓子を買って帰るのも増えました。

ついでに同僚の分も買っていこうと思います😅