60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ついに職場でも

f:id:uekou3618:20210811103116j:plain


今まで幸運なことにコロナにかかったという人が周りにはいませんでした。

ワクチンを打ったという人も増え、あまり不安を感じなくなっていました。

 

しかし、従業員の家族でコロナの感染者が出てしまいました。

うちの店舗ではなく、他店舗の話なのですが、行き来している従業員がいるのは事実です。

ただでさえ少ない人員がまた減ってしまうことになりそうですね。

 

私はというと接種券はあるのですが、まだ予約すらできていない状態です😅

1回目だけでも早く打ちたいと、強く思うようになりましたね。