60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

10月のブログ収入

f:id:uekou3618:20211015162205j:plain


今月はありがたいことにブログ収入がありました。

A-8netさんから1856円の振込です😆

いつもよりは多く感じますが、先月が0円だったので、2ヶ月分として考えるとまだまだです。

 

グーグルアドセンスさんからは未だになしです。

8000円まで貯まらないと出金ができないので、まだまだ時間がかかりそうですね。

 

広告の数は8つと変わりありません。

新規案件もないので、現状維持というところですね。

皆さんのクリックのおかげでこのブログは成り立っています。興味のある方はぜひ!