60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ドラマと衣替え

f:id:uekou3618:20211019145300j:plain


今クールもドラマが始まりましたね。

ラジエーションハウスを楽しみにしていたのですが、やはり面白いですね!

アバランチも重厚感のある作品で続きが気になります。

 

今週から急に寒くなりましたね。早速衣替えに取り掛かりました。

半袖短パンは奥の方にしまい、厚手のニットやトレーナーを出すことに。

インナーもエアリズムでしたが、ヒートテックなど長袖のものに変えました。

 

ついでに布団も夏用のものから普通のものに変更。

これでぐっすり寝られそうです😪