60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

アイの歌声を聴かせて

f:id:uekou3618:20211104205806j:plain


妻と一緒に映画を観に行きました。

今年に入って初だと思います。

 

CUBEやきのう何食べた?など気になる作品はありましたが、妻のリクエストでアイの歌声を聴かせてというアニメ映画を見ました。

 

あまり期待していなかった分、予想以上の面白さがありました。感動してウルウル来てしまう場面もありましたね。

歌ばかりでしつこいなぁーという部分もありましたが、ちゃんとそれには意味がありました。

 

妻はというとお気に召さなかったのか、途中で寝ていました🥱

老後の資金がありません、が空席わずかだったのには驚きです。年齢層の高い客が多かったのでしょうか?