60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

二度目の紛失

f:id:uekou3618:20211218164340p:plain


またしてもビットポイントでトラブルです。

約620相当のトロンが紛失しました😭

 

入出金履歴を見て貰えるとわかると思います。

17日に628、636と立て続けに入金。この時点で1264トロンです。

 

ここで800出金し、ioで増やし850入金。これで1314トロンです。

そして686トロン出金。628トロン余るはずが、保有資産は0円となっています。

一体どういうことでしょうか?

 

すぐに問い合わせましたが、未だに返信はありません。

ツイてないというか、見る目がないというか、他社に切り替えるべきでしたね。