60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ディスカバリー

 

f:id:uekou3618:20220308201151p:plain


ギャンブル以外でよく見る動画はディスカバリーチャンネルですね。

ベアやエドなど、有名どころのサバイバル体験がフルで見られます👀

 

今はアラスカへ移住した大家族シリーズが面白いですね。

日本では核家族が当たり前ですが、この家族は子どもが成人しても皆で暮らしています。

親離れが出来ないというわけではなく、家族愛に溢れていて、こういう生き方もあるんだーと考えさせられましたね。

 

海外がメインですが、日本人が活躍する企画もあります。

無人島OL素人サバイバル、WILD Allieもシーズン2まで楽しく見れました。

AbemaTV