60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

神ライブ

f:id:uekou3618:20220313204843p:plain


以前も記事にしましたが、昨日フェイフェイリーグのライブを見ました。

朝から午後にかけては競馬のライブ、そして夜は視聴者還元ライブでした。

 

競馬のライブは最終レースで当てるという奇跡、まさかの人でしたからね😁

そして視聴者還元ライブでは、運良く参加させて頂きました。

 

バカラでプレイヤーorバンカーを当てるものです。

連続でPが続いていたので、Pにしました。

しかしここでテーブルが変わるというアクシデント。

Bが3連続からの勝負となりました。

 

結果は7対5でPの勝ち。見事、仮想通貨ゲットです。

たぶんテーブルが変わっていなければ、負けていたと思います。

まさに時の運ですね。

 

初めてのライブでコレですから、今後もハマってしまいそうです。

フェイフェイリーグ、皆さんも見てみては?

AbemaTV