60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

余命10年

f:id:uekou3618:20220320200908j:plain


今年になって初めて映画を観に行きました。

妻のリクエストで余命10年という作品です。

小松菜奈が主演で、以前観に行った糸にも出ていましたね。

お気に入りの女優なのかもしれません。

 

水曜はレディースデイかと思いきや、今はサービスデイで男女ともに安いんですね。

その分かなり混んでいました。

隣同士で座れる席があまり無く、前から2列目で観ることとなりました。

 

画像の粗さが目に付きましたが、物語が進むに連れ、気にならなくなりました。

感動的な内容で何度も泣きそうになりました。妻の前なので堪えましたが。

リリー・フランキー演じる、居酒屋の店長がいい味出してましたね😀

AbemaTV